事務課

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受付は、患者さんと最初にお話しをさせていただく部署でもあり、第一印象でもあります。リラックスして、診察を受けていただけるよう日々、心がけています。

電話での予約の調整、患者さんご家族様からのお問い合わせ対応、外来、入院費の会計など、お一人お一人との会話は短くても心が伝わるよう努めています。

事務員の仕事風景写真

仕事は、受付からお会計、医療費のレセプト請求と広範囲になりますが、チーム医療の一員として、正確・スムーズに回るようバックヤードとして活躍できる場所です。

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採用データー

仕事内容 ・外来受付会計・医療事務・一般事務
募集資格 学歴:大学以上 年齢制限あり(長期キャリア形成の為、30歳以下)
・普通自動車免許 必須
・Excel/Wordの基本操作ができること・パソコンの基本操作ができること
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日 木・日・祝日
週休2日制  ※有給休暇も取りやすい職場です。
年間休日125日
特別有給休暇(結婚 忌引等)育児休業 介護休業
有給 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
賃金 204,570円~(調整給・資格手当含む)
手当 ・調整給  45,510円~
・資格手当  4,000円

・住宅手当 ~12,000円
・家族手当:控除対象配偶者 16,000円
・子供手当(18歳未満扶養)5,000円/人
・保育手当 ~20,000円<
賞与 年2回 5か月
通勤手当 実費支給(上限あり)※マイカー通勤可 無料職員駐車場あり
加入保険 ・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・財形・退職金制度あり
福利厚生 職員旅行(海外 国内)納涼会 クリスマス会 エクシブリゾートホテル(法人会員)
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